「チャリチャリ」、千代田区・新宿区・文京区の一部が展開エリアに

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

neuetが運営するシェアサイクル「チャリチャリ」が、東京都内での展開エリアを西側に拡大している。

「チャリチャリ」のポートマップ(東京エリア)は以下にて。
ポートマップ | チャリチャリ

ただし、8月22日(月)07:30の時点では、新しいエリアにポートは設置されていない。(これから設置される可能性がある。)

■「チャリチャリ」展開エリア
「チャリチャリ」展開エリア

「チャリチャリ」は、サービスの利用規約で展開エリア外への自転車の持ち出しを禁止している。

ライド終了時の禁止行為 – Charichari Help

展開エリア外に持ち出す
アプリの地図上に表現された展開エリア外へ持ち出してはいけません。
盗難とみなし、ご利用制限や運搬などの運営関連費をお支払いいただく場合がございます。

90円分の割引チケットが獲得できる招待コード

「チャリチャリ」を初めて利用する際に、招待コード「w6nngd」を入力すると、90円分の割引チケットがプレゼントされるので、新規にチャリチャリを利用する方はご活用を。

90円分の無料チケットで、電動アシスト搭載チャリチャリは6分、電動アシスト非搭載チャリチャリは15分のレンタルが無料となる。

■招待コード
w6nngd

■チャリチャリ招待コード
チャリチャリ

■チャリチャリで「招待コード」を入力する
チャリチャリ招待コード入力チャリチャリ招待コード入力

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする