povo2.0が1周年、1GB(7日間)のプロモコード配布

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

KDDIは、オンライン専用料金プラン「povo2.0」の提供から1年を記念し、povo2.0の公式Twitterアカウントにて、7日間有効のデータボーナス(1GB)のプロモーションコードを配布している。コードの入力期限は2022年10月10日(月)23:59まで。

プロモコードは、以下のTwitterの動画の最後に表示される。

povo2.0は、au/UQのホーム/モバイルWi-Fiルーターで利用可能になっている。
※対応機種に含まれているわけではないので、今後何らかの理由で利用できなくなる可能性は残る。

UQとauの5G対応モバイル/ホームルーターがpovo2.0で利用可能に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fiのソフトウェア更新によって、povo2.0のSIMカードが利用できるようになっているのが確認できたので、UQコミュニケーションズおよびKDDIから発売中の5G対応ルーター4機種について、povo2.0のSIMカードで使えるのか?を試して...

povo2.0のWebサイトは以下にて。
【公式】povo2.0|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする