バンコクMBKでGALAXY Note 8.0を購入!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

バンコクにあるショッピングセンター『MBK』でGALAXY Note 8.0を購入した。
※今回は自分のものではなく、日本の友人に頼まれての購入。

■購入情報
購入商品:GALAXY Note 8.0 3G対応版(GT-N5100)
購入価格:14,136バーツ (約 49,000円)
購入店舗:MBK内の『SAMSUNG』ストア(正規店なのかは謎)
※購入価格は販売価格の15,200バーツから7%のVAT Refundを差し引きした後の金額

■購入したGALAXY Note 8.0
0524_GALAXYNote8.0.jpg

GALAXY Noteは初代とGALAXY Note 2を購入して使っていたけれど『GALAXY Sシリーズ』とは違うコンセプトが個人的にはお気に入りで、好みで言えば一番好きなシリーズの製品。

GALAXY Note 8.0はGALAXY Note 2などと同様に、1つの画面に2つのアプリを分割表示する『マルチウィンドウ』にも対応しているので、8インチの画面を分割して2つのアプリケーションを同時に走らせて使えるのは、非常に使い勝手が良さそう(^ ^)

今回購入したGALAXY Note 8.0は自分用のものではないけれど、個人的にはAndroidタブレットの利用機会を増やしていきたいなと思っているので、Nexus 7に代わる7〜8インチ前後のタブレットを買い直ししようかなぁ…とか考えていたり(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする