SMARTが販売するLTE対応のUSBモデムのパッケージ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

SMARTが販売するLTE対応のUSBモデムのパッケージを発見。

オンラインでは以下ページで販売している模様。
Smart Online Store

■SMARTが販売するLTE対応のUSBモデムのパッケージ
SMARTのLTE対応 USBモデム

黒い円筒形のパッケージは、一見するとUSBモデムとは思えず、『LTE対応』であることが強く主張されている印象。

詳細は未確認だけれど、恐らく7日間 LTEが利用可能(残高が320ペソ)なSIMカードが同梱されているものと推測される。

PCでのみLTEを使用するのであれば、USBモデムでも問題無いけれど、スマートフォンやタブレットでも利用する場合は、モバイルWi-Fiルータの購入をお勧め。

SMARTのLTEに対応したモバイルWi-Fiルータ『E5372』の購入については以下エントリにて。
フィリピン SMARTのLTEが使えるモバイルWi-Fiルータを購入!おまけのプリペイドSIMで7日間LTEが無料 | shimajiro@mobiler

ちなみに、非常に紛らわしいのが『PLUG IT LITE』と『4G+』という表記のあるUSBモデム。

■4G+という表記のあるUSBモデム
LTE非対応のUSBモデム

こちらはLTE非対応モデルなので、間違って購入しないように注意。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする