セブ島 Gaisano Country MallでSMARTのLTE対応プリペイドSIMを購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

セブ島にある『Gaisano Country Mall』でSMARTのLTE対応プリペイドSIMカードを購入したので販売場所などのメモ。

セブ島でのSMARTのLTE対応プリペイドSIMカードは、SM Mallにある『CYBER ZONE』内にあるLGショップや、AYALA Mall内の『Junrex』などのお店で販売されており、普段は基本的にこのどちらかのショッピングモールで購入することが多いけれど、ちょうどイースター休暇中でこれらのショッピングモールが営業していなかったので、仕方なく別のお店を探すことに。

そこで見つけたのがGaisano Country MallにあるSIMカード屋。

セブ島の『Gaisano Country Mall』はここ。


大きな地図で見る

今回SIMカードを購入したのは、正面のエスカレーターを上って左手に見えるSIMカード屋。
※モールの1FにもSIMカード屋はあったけれど、こちらではLTE対応のプリペイドSIMは販売されていなかった。

店頭のディスプレイの中にはSMARTのLTE対応のSIMカードが無かったけれど、各社のSIMカードが多数並べられていたので、『売ってる気がする』と思ったので、『SMARTのLTE対応のSIMカード、ある?』と聞いたら、ディスプレイされているSIMカードの列とは別の場所からLTE対応のSIMカードを出してもらえたので購入。

■Gaisano Coutnry MallでSMARTのLTE対応プリペイドSIMを購入
Gaisano Country MallでSMARTのLTE対応プリペイドSIMを購入
レギュラー/micro対応SIMのほか、iPhone/iPad用のnanoSIMも販売されていた。

■各社のSIMカードが販売されている(SMARTのLTE対応SIMは陳列なし)
各社のSIMカードが販売されている

というわけで、何らかの事情(生活拠点から近いとか)でGaisano Country MallでSIMカードを購入する必要があるかたの参考になれば幸い。

その他、セブ島でのSMARTのプリペイドSIMカードの購入については以下エントリにて。

AYALA MallでのSIMカード購入・LTEプランへの登録方法など。
セブ島でSMARTのLTE対応のプリペイドSIMカードを入手!LTEプランへの登録&APN設定方法のまとめ | shimajiro@mobiler

SM Mallの『CYBERZONE』でのWi-Fiルータの購入は以下。
フィリピン SMARTのLTEが使えるモバイルWi-Fiルータ『E5372』を購入!おまけのプリペイドSIMで7日間LTEが無料 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする