U-mobile、12月16日付けで通信設備の増強を行ったことを発表 – LTE使い放題プラン提供開始後3度目

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

U-mobileは、12月16日付け通信設備の増強を行ったことを発表。増強の規模などは不明。U-mobileの通信設備増強は12月1日に続き、12月としては2度目となる。

U-mobileの発表は以下より。

【U-mobile】通信設備の増強完了のお知らせ – ユーモバイル

平素はU-mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日ご案内をいたしました通信設備の増強について、本日作業が完了したことをお知らせいたします。

U-mobileでは11月1日より、通信容量&速度制限の無い『LTE使い放題プラン』を提供開始。今回の設備増強は、LTE使い放題プランの提供開始後3度目となる。

MVNOの容量無制限プランはぷららモバイルの『定額無制限プラン』、U-mobileの『LTE使い放題プラン』に続いて、日本通信から『b-mobile SIM 高速定額』が提供開始されており、サービス内容の改善や通信設備の増強を各社が競い合っている。

ユーモバイル – U-mobile

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする