ぷららモバイルLTE:紹介キャンペーンの通信料2カ月無料を活用するなら月末申込がお得

スポンサーリンク

ぷららモバイルの『定額無制限プラン』の通信料(税込2,980円)が最大で2カ月無料になる紹介キャンペーンが1月末まで開催されている。

通信料無料は、『SIMカードを受け取った月と、その翌月』が対象となるため、このキャンペーンの特典は月末に申込 ⇒ 翌月月初にSIMカードを受取を行うと最大化できる。逆に、キャンペーン特典が最小化してしまうのは、月末にSIMカードを受け取りするパターン。このパターンでは当月末まで + 翌月の1カ月が通信料無料となる。

ぷららモバイルの紹介キャンペーンページは以下より。
ぷららモバイルLTE紹介コード広めよう キャンペーン|ぷらら

通常、ぷららモモバイルの定額無制限プランでは1カ月分の通信料(初月)が無料となるキャンペーンのみが行われているので、紹介キャンペーンにて申込をすると、通信料無料が通常よりも1カ月分多くなるのでお得。

■ぷららモバイル:紹介キャンペーン特典
【紹介者】タブレットやモバイルWi-Fiルータをプレゼント
【契約者】ぷららモバイルLTE 定額無制限プランが最大2カ月無料

紹介キャンペーンの特典を適用するためには、プランやSIMカードのサイズを選択後の『お客様情報入力』画面にて『紹介コード』を入力する必要があるのでお忘れ無く。

■紹介コード入力画面 – ぷららモバイルLTE
お客さま情報入力|ぷららモバイルLTE お申し込み|ぷらら

このBlogの紹介コードは以下。

[紹介コード]
frduecpn

ぷららの定額無制限プランは通信速度が上下共に最大3Mbpsに制限されているものの、ドコモのMVNOが提供する同種の容量無制限系のサービスと比べると通信速度の低下が発生しにくく、比較的安定した速度で利用できているので、トップスピードをそれほど重視しない使い方であればオススメ。