EXPANSYS、SIMフリーXperia XZが70,000円以下になる週末限定セール!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

SIMフリーのスマートフォン・タブレットなどを販売するEXPANSYSは、週末限定セールでSIMフリー版のXperia XZ(Dual SIM / 型番:F8332)が対象のセールを開催。Forest Blue・Mineral Black・Platinumの3色が全て本体代70,000円以下となっている。セールは14日(月)の午前10時まで。

EXPANSYSの週末限定セールは以下にて。
週末限定SALE – EXPANSYS

■EXPANSYS:Xperia XZが対象の週末限定セール開催
EXPANSYS:週末限定セールでXperia XZが70,000円以下に

Xperia XZは週末限定セールによって本体代は大幅に割引されている一方で、本体のみでは注文金額が70,000円を下回り、送料が発生してしまうため割安感は薄い。このため、セール開催中にEXPANSYSにてXperia XZを購入する方は本体以外のアクセサリなども同時購入すると注文金額が70,000円を超え、送料が無料となる。

Xperia XZは、国内の通信事業者からも2016年冬モデルとして発売されている。ただし、EXPANSYSにて取扱いされているモデルはSIMフリーモデルとなっているため、購入してすぐに好きな通信事業者のSIMカードを挿して利用できる。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする