札幌で提供開始の「Mobike」、8月末までのフリーライド期間は「ライド履歴」が残らず

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

札幌にて国内初のサービスを提供開始した「Mobike」は、サービスが完全無料で利用できる(デポジットは必要)フリーライド期間を2017年8月末までに設定しており、8月末までの期間中の利用に関しては、アプリ内の「ライド履歴」に表示されない仕様となっていることを、公式Twitterアカウントにて明らかに。

札幌にてサービス開始となった「Mobike」は、同市内での料金を8月末まで無料、9月1日以降はプロモーション料金として30分毎に50円が発生する。プロモーション料金の適用終了期間や、プロモーション料金終了後の通常料金については明らかにされていない。

「Mobike」を提供するモバイク・ジャパンは、2017年内に国内10都市に展開を目標としており、既に具体的な都市名として明らかにされている札幌・福岡以外にも、多数の都市で「Mobike」が利用可能となる予定。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする