Speed Wi-Fi HOME 5G L11発売、UQ版は単体購入できなかった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2021年6月4日(金)にUQコミュニケーションズが発売した「Speed Wi-Fi HOME 5G L11」を購入しようとしたものの、端末単体で購入ができなかった。

複数のUQスポット、家電量販店に確認したところ、残念ながら新規契約とセット(または機種変更)でのみ購入を受付しており、端末を単体販売しているお店が見つからなかった。

■「Speed Wi-Fi HOME 5G L11」単体購入できず
「Speed Wi-Fi HOME 5G L11」単体購入できず

単体購入したい理由は、4月に購入した「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi」(au版)とSIMカードを入れ替えて使いたいというのが理由。(多分、使えると思う)

このケースでのオーソドックスな購入方法に、au版を機種変更して使う…。という方法があるけれど、au版については7月中旬以降に発売が延期されているため、現在は購入できないので、先に発売されるUQ版の単体購入を考えていた。

そんなわけで、「Speed Wi-Fi HOME 5G L11」は端末単体購入が難しそうなので、UQ版を新規契約して使うか、au版を待つか考え中。
※au版については単体購入可能と、予約した店舗に確認済なのでおそらく単体購入できるハズ。

UQコミュニケーションズの公式オンラインストアは以下にて。
UQ WiMAX

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする