テレコムスクエアの台湾向けWi-Fiルータレンタルキャンペーンが復活!500円/日でWi-Fiルータがレンタル可能

スポンサーリンク

モバイルWi-Fiルータなどのレンタルサービスを行っている『テレコムスクエア』の台湾向けのモバイルWi-Fiルータが500円/日になるキャンペーンが復活している。

台湾ワンコインキャンペーン | 海外用のWiFiレンタルならワイホー

レンタル期間は6月14日までとなっているので、台北で開催される見本市『COMPUTEX TAIPEI』(6月4日 〜 8日)へ参加する方も利用可能。

テレコムスクエアのレンタルサービスの特長は、レンタル料の他に発生する手数料類が(基本的に)発生しないので、例えば上記のキャンペーンでは500円/日の支払のみで海外で使えるモバイルWi-Fiルータがレンタルできる。

『海外での通信費を最低化する』という点から考えると、現地でプリペイドSIMを購入し、インターネット定額に申込する。という方法が基本的には有効になるけれど、

・現地でのプリペイドSIM購入
・インターネット定額プランへの申込
・APNの設定

などなどが面倒で現地での手配に不安がある。という方は、モバイルWi-Fiルータのレンタルも十分価値のあるサービスと思う。

特に、台湾では3Gの通信が十分快適に利用できるので、レンタルのモバイルWi-Fiルータがあれば、基本的に現地滞在中のモバイル回線に困ることは無いのではと思う。