DCMX GOLD特典:ケータイ購入ご優待券が届いていた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2012年に入会したDCMX GOLDの特典である『ケータイ購入ご優待券』が届いていた。

■ケータイ購入ご優待券
0530_DCMX_GOLD.jpg

DCMX GOLDの『ケータイ購入ご優待券』は、入会初年度は特典として付与され、二年目以降は前年度の利用金額が100万円以上の場合のみ特典として付与される。

その他、DCMX GOLDの特典としては、同じく前年度の利用金額が100万円を超えている場合、ドコモプレミアクラブのステージが『プレミアステージ』に優待されるなどの特典がある。

DCMX GOLDは、入会初年度にドコモポイント10,000ポイント還元をしており、年会費(10,500円)がほぼ無料のため、それほど迷わずに入会して、二年目以降どうするかは契約更新タイミングで考えることにしていたけれど、ドコモケータイを使い続けるのであれば、特典内容は手厚いと言えるので契約を更新した次第。

DCMX GOLDは以下より。
DCMX | ケータイファンに贈るとっておきの一枚「DCMX GOLD」

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする