So-net WiMAXキャンペーンでのキャッシュバックの受取申請を行ってみた

2013年の2月に契約した、So-net WiMAXのキャンペーン特典である『20,000円キャッシュバック』の受取申請が開始されたので、申請手続きを行ってみた。
⇒同じタイミングでSo-net WiMAXを契約している場合、1月15日(水)よりキャッシュバック申請が可能となっているので、So-netからのメールを要確認。

So-netのキャンペーン特典であるキャッシュバックの申請は以下ページにて。
キャッシュバックのお受取り

■キャッシュバックの受取の手順などの説明
キャッシュバックのお受取り - So-net

キャッシュバックの受取申請には、So-net ID/パスワードが必要になるので事前に用意しておくとスムーズ。

■キャッシュバック内容の確認
ソネット de 受取サービスのご案内

キャンペーンの内容を確認したあと、振込先の口座情報を登録すると、キャッシュバックの申請は完了。

So-net WiMAXではWM3800Rのオリジナルモデル『モモフライトピンク』を購入して使っていたけれど、WiMAX対応のモバイルWi-Fiルータとして地道な改善が続けられてきたことが実感できるモデルとなっており、購入した後の満足度はかなり高かった。(一時期、都心部でのWiMAXの通信速度がかなり低下していたけれど、WM3800R発売後は状況は緩やかに改善されていったように記憶している)

2014年1月現在は、キャッシュバック特典は終了してしまっているものの、30,000ポイントが付与されるキャンペーンが行われており、付与されるポイントはWiMAXのオプション料金などと交換することが可能となっている。
関連エントリ:So-netポイントでモバイルWiMAXのオプション料金支払 – 1月分キャンペーンでは8ヶ月分の通信料に充当可能 | shimajiro@mobiler

So-net WiMAXのキャンペーンは以下より。