DCMX GOLDカードの特典でドコモプレミアクラブのステージが『ゴールドステージ』になっていた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモプレミアクラブのステージが、プログラムの改定によって2014年4月より新設された『ゴールドステージ』になっていることが確認できた。

■ドコモプレミアクラブ:ステージが『ゴールドステージ』に
My docomo NTTドコモ

ドコモプレミアクラブは2014年4月よりプログラムの改定が行われており、従来の最上位ステージであった『プレミアステージ』の上に、15年以上の契約者を対象とした『グランプレミアステージ』と、DCMX GOLD契約者向けの『ゴールドステージ』の二つのステージが新設されており、ゴールドステージでは最大で利用金額の10%がドコモポイントとして還元され、従来と比較して還元率の最大値が改善されている。

■ドコモプレミアクラブ:改定後の内容
ドコモからのお知らせ ドコモプレミアクラブ ドコモビジネスプレミアクラブの改定内容の変更について NTTドコモ

最上位ステージとして新設される『ゴールドステージ』は、利用金額1,000円につき100ポイントの還元となっているのに対して、契約期間15年以上の『グランプレミアステージ』は利用金額1,000円につき25ポイントの還元が基本となっており、指定オプションの加入やDCMXの契約をした場合でも、最大で50ポイントの還元、還元率はゴールドステージの半分に留まるので、契約期間に関係無く『ゴールドステージ』が適用可能なDCMX GOLD向けの特典がかなり強化されている印象。

DCMX GOLDのステージ優待(ゴールドステージへの優待)は、家族カードでも優待の対象になるので、家族でドコモ回線を契約している場合は特にオススメ。

DCMX GOLDのサービス紹介は以下より。
ケータイファンに贈るとっておきの一枚 DCMX GOLD | DCMX

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする