ぷららモバイルLTE:SIMカードの数週間待ちが解消、月額料金が1カ月無料になるキャンペーンを開催中

スポンサーリンク

9月より提供を開始した『定額無制限プラン』が好調のぷららモバイルは、定額無制限プランの提供開始後しばらくの間『申込から配送まで数週間待ち』となっていたSIMカードについて、納期に関する注意書き(申込から配送まで数週間待ち)が無くなり、現時点では申込から2日 〜 1週間程度でSIMカードの配送が可能と、以前と比べて申込から配送までの期間が大幅に短縮されている。

ぷららモバイルLTEのサービス紹介は以下より。
※配送期間に関する注意書きが無くなっている。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン|ぷらら

ぷららモバイルは、SIMカードが配送された月の月額料金が1カ月無料になるキャンペーンを11月末まで開催しているので、11月末付近に申込 ⇒ 12月に受取して12月分の料金が無料。となると、タイミング的には丁度良さそう。

そんなわけで、SIMカードの納期に時間がかかることを理由にぷららモバイルの契約を見送っていた方は、この機会に申込を検討してみるのも良いかも。

ぷららの定額無制限プランは、連続通信時間の長いモバイルWi-Fiルータ『L-02F』と組み合わせて使うと、WiMAXと比べて通信速度が広く安定した回線を『容量無制限』で使えるので、通信速度をそれほど重視しない方はオススメの組み合わせ。混雑時間帯を除けば、通信速度もそれなりに安定しているのでいまのところ大きな不満は無い。
ぷらら定額無制限プラン × L-02Fを『常時電源ON』で使うとスゴク便利 | shimajiro@mobiler

コメント

  1. RA より:

    「数週間待ち」だったので11月15日頃に申し込んだら、20日頃に届いて、無料月のタイミングがズレてしまいました…。

    1月からは、端末との相性確認なども含め、確実に使いたかったので15日に頼んだのでしたが誤算でした。