EMOBILE LTE GL04Pが980円/月でレンタルできるクーポンが販売中!定価の72% OFF

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ガジェットショットさんのBlogエントリで知った情報。

EMOBILE LTEに対応したSIMフリーのモバイルWi-Fiルータ『GL04P』が6か月間5,880円(1か月あたり980円/月)でレンタルできるクーポンが『グルーポン』で販売されている。

グルーポンの販売ページは以下より。

72%OFF【5,880円】6ヶ月間使い放題(980円/1ヶ月)≪長期6ヵ月プラン/EMOBILE レンタルWiFi LTE GL04P≫ -【グルーポン-GROUPON】

通常は6か月で21,000円(3,500円/月)のレンタルサービスが72% OFFになり、6か月で5,880円、1か月あたり980円/月で販売されているので、通常価格から考えるとかなり割安になっている。

EMOBILE LTEは、サービス開始当初から比較すると通信速度が落ちてきており、今から新規で二年契約するのはもろもろ不安が大きい。という方向けのお試しとしては、レンタルサービスなので高額な違約金なども特に設定されておらず、良い機会になるのかなと思う。
※端末紛失や故障時の費用は利用者負担になるのでその点は注意が必要。

レンタルされる端末のGL04Pは、SIMフリーのモバイルWi-Fiルータとして、海外でプリペイドSIMを挿して利用することも(恐らく)可能だと思うので、海外で使うWi-Fiルータを一時的に利用したい。という用途にもオススメできる。

端末発送のタイミングが、5月25日までの申込と、それ以降の申込で1か月以上間が空くことになるので、早めに試したい。という方は5月25日までに申込するのが良さそう。

※5月25日までに引き換え頂いた方は、5月中に発送。サービス適応は6月から6ヶ月間
※5月26日~6月25日に引き換え頂いた方は、6月下旬に発送。サービス適応は7月からの6ヶ月間

それにしても、通常3,880円/月のEMOBILE LTEが1,000円/月でレンタル可能になっているのを見ると、通常の料金を支払っている既存ユーザとしては少々複雑な気持ちではあったり(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする