EMOBILE 4G対応のモバイルWi-Fiルータ『GL10P』白ロムがAmazonで5,000円前後に値下がり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

AXGPに対応する『EMOBILE 4G』サービスに対応するモバイルWi-Fiルータ『GL10P』の白ロム価格がじわじわと値下がりしており、Amazonでは白ロムが約5,000円で販売されている。

EMOBILEのGL10Pは、従来の(GL06P以前の)端末で使われているSIMカードを挿しても利用することができなくなっているものの、GL10Pと同じくEMOBILE 4Gに対応する『GL09P』で契約しているSIMカードについては動作するため、GL09Pを契約中のユーザがSIMカードを差し替えて利用するなどに使える。(実際に自分もそのような形で使用している)

GL09Pで契約したSIMカードをGL10Pで使用した際のエントリは以下より。
EMOBILE 4G対応『GL10P』は『GL09P』のSIMカードを使って通信が可能/白ロムは8,000円以下で販売中 | shimajiro@mobiler

ただし、EMOBILE 4Gに対応するGL09PおよびGL10Pについては、従来のEMOBILE LTE対応端末とは異なり、SIMフリー仕様ではないため、海外でのプリペイドSIMカードなどでの利用はできなくなっており、端末のSIMロックによってEMOBILE 4G(あるいはSoftBank 4G)サービスの専用端末となっている。

AmazonでのGL10Pの白ロム販売ページは以下より。

EMOBILE Pocket WiFi GL10P ホワイト EMOBILE Pocket WiFi GL10P ホワイト

HUAWEWI
売り上げランキング : 18863

Amazonで詳しく見る by AZlink

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする