NAD11、niftyの端末代1円&14,000円キャッシュバックは発売日前日に終了するので注意

6月20日(金)から発売されるWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11は、発売日前からクレードルセットで端末代が0円&キャッシュバックのような条件のキャンペーンがMVNO各社にて行われている。

各社のキャンペーン比較については以下エントリにて紹介。
MVNO各社のNAD11のキャンペーン内容を比較 | shimajiro@mobiler

中でも、オススメなのはクレードルセットで端末代が1円のキャンペーンを行っているnifty WiMAXだけれど、nifty WiMAXはキャンペーンの期限が6月19日(木)までとなっており、NAD11の発売日である6月20日(金)には現在のキャンペーンが終了する予定となっている。

■@nifty WiMAX:キャンペーン期限は6月19日まで
Nifty お得なキャッシュバックキャンペーン nifty WiMAX ワイマックス

NAD11の発売日前日にキャンペーンが期限を迎える理由は謎。他社のキャンペーンが基本的には6月末までに設定されているので、niftyでも6月20日(金)以降にキャンペーン条件が著しく変わる。ということは考えにくいけれど、NAD11の購入を検討中の方で、現在のキャンペーン条件(クレードルセットで端末代1円 + 14,000円キャッシュバックまたはNexus 7プレゼント)が良い。と思う方は、キャンペーン期限の終了前に申込をしておいた方が良さそう。

nitty WiMAXのキャンペーンは以下より。

@nifty WiMAXはWiMAXの通信料が初月無料となっており、その条件は『niftyが機器を発送した月』になるので、初月の通信料無料特典を最大限活用するためには、月初に発送 ⇒ その月のなるべく早くに受取。という形になるので、NAD11の入手についてはそれほど急がない。と言う方は6月末または7月頭に申込をする。というのも良さそう。

@niftyで機器をご購入いただく場合、@niftyよりお客様に機器を発送した月を利用登録月といたします。