海外で「iD/PayPass」を使うと毎月最大で10,000円が還元されるキャンペーンが11月末まで延長

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

海外のiD/PayPass対応店舗でiD/PayPassを利用すると、毎月最大で10,000円がキャッシュバック(あるいは毎月の通信料に充当可能)されるキャンペーンが、4月16日 〜 11月末までの7カ月半延長されることが発表されている。

iD/PayPassのキャンペーンは以下より。

毎月最大1万円が返ってくるキャンペーン
海外の買い物で毎月最大10,000円還元のキャンペーンが延長

■キャンペーン期間
2015年4月16日 〜 11月30日

■キャンペーン特典
キャンペーン期間中、海外のiD/PayPass利用可能店舗でのiD/PayPass決済の利用累計額の30%、毎月最大で10,000円をキャッシュバック

なお、既に同キャンペーンに参加登録をしている場合、今回のキャンペーン延長に伴う再度のエントリは不要。

同キャンペーンは2014年10月から開催されているため、通算で12カ月以上の期間開催されることになる。
関連エントリ:海外で『iD/PayPass』を使うと、毎月最大で10,000円がキャッシュバックされるキャンペーンが4月まで開催中 | shimajiro@mobiler

今回のキャンペーン期間には、GW期間中も対象期間に含まれているため、GWに海外に行く方はiD/PayPassを利用可能な設定にしておくことや、キャンペーンへの参加登録をお忘れ無く。iD/PayPassの海外利用設定についてはドコモ回線で通信が可能な状態で設定を行う必要があるため、日本国内に滞在中に設定を行っておくことをオススメ。

iD/PayPassを利用可能にするための設定の紹介については以下エントリにて。
iDを海外で使う『iD/PayPass』の事前設定方法の紹介 | shimajiro@mobiler

個人的に訪問した台湾&香港で使えるPayPass加盟店は以下エントリにて。
台湾&香港で見つけたPayPass決済加盟店を紹介 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする