AQUOS CRYSTAL 305SHの予約受付開始、MNP二台で端末代0円 + 80,000円キャッシュバックも

スポンサーリンク

ソフトバンクモバイルが販売予定のAQUOS CRYSTAL 305SHの予約受付が19日(火)より受付開始。

29日の発売を前に二台同時にMNP契約で本体代が一括0円、80,000円キャッシュバックなどのキャンペーンが行われることが、ソフトバンクモバイル販売店のTwitterから確認できる。
※契約条件の詳細については不明。AQUOS CRYSTAL 305SHの契約以外にフォトビジョンなどの契約も必要になるのかも。

AQUOS CRYSTAL 305SHは、国内向けに投入されるスマートフォンとしてはハイスペック寄りでは無く、ソフトバンクのグループ会社である米Sprintなどでの販売を見越して調達したことが考えられるため、国内での販売価格はかなり安くなる可能性が有り、実際に発売前から高額のキャッシュバック対象の機種となっている。

ソフトバンク雑色水門通りのツイートは以下。

ソフトバンク浅草橋のツイートは以下。

ソフトバンク鎌倉店のツイートは以下。

上記の三店舗は、運営している会社が共通となっているので、同社の運営する他の店舗でも同じようなキャンペーンを行う可能性があるかも。

店舗紹介|ライフ21株式会社