東京駅・銀座駅 〜 成田空港が片道1,000円の「THEアクセス成田」に電源付き車両があった

東京駅・銀座駅 〜 成田空港を片道1,000円で結ぶ「THEアクセス成田」のバスに電源付きの車両があった。

■THEアクセス成田
THEアクセス成田
THEアクセス成田

■窓側・通路側の各座席で電源が利用可能
各座席で電源が利用可能(窓側)
各座席で電源が利用可能(通路側)

電源があることを確認したのは東京駅が始発の09:00発および09:30発のバス。この他にも、東京駅を10:30に出発するバスが同様に電源つきであったという情報があったので、この二つのバスの共通点を探してみたところ、以下の3点に合致するバスが「電源付き」の可能性がある。
※ただし、9:00に東京駅を出るバスでも電源つきでない車両もあったので、詳細な条件は不明。

■「THEアクセス成田」で「電源つき」の可能性があるバス(東京駅 → 成田空港)
・始発が東京駅
・運行会社がJRバス関東

上記に該当するバスは毎日08:30 〜 17:30の間、毎時00分と30分に設定されており、1日合計20便が運行されている。

東京駅 〜 成田空港を結ぶいわゆる「格安バス」には、京成グループの「東京シャトル」もあるけれど、個人的には座席が広くなっている「THEアクセス成田」をオススメ。
関連エントリ:東京駅 〜 成田空港の格安バスは『THEアクセス成田』がオススメ | shimajiro@mobiler

THEアクセス成田のWebサイトは以下より。
東京・銀座~成田空港 ラクラク安心1,000円高速バス THEアクセス成田